アイスランド・シープドッグのゆりちゃん日記
 
アイスランド・シープドッグのゆりちゃん日記
 



抜けていく髪の毛に悩みがあるというとき

育毛剤 aga
抜けていく髪の毛に悩みがあるというときには髪の洗い方を見直した方がいいかもしれません。正確に髪を洗うやり方で頭皮を洗浄すれば髪が抜けることが減り、毛髪の状態を良くすることが可能です。爪は頭皮に立てて置かず、指の腹を使って頭皮を動かして、汚れをとりましょう。薄毛を心配する男性が、育毛剤を使うよりも手っ取り早く増毛する方法があります。その手段は、植毛です。成功する確率は非常に高いものですが、し損なうこともあるとのことです。植毛というのは手術なので、メスで切開した部分の傷跡が残ってしまうというケースもあります。今も昔も、育毛剤は抜け毛とか薄毛の悩みを持つたくさんの人に使用されています。育毛剤と言っても様々な種類があるものです。良い部分もあるのですが、不利な部分もあります。自分の体質に適さないものを使っていると、効果があるどころか、湿疹が出たりして、かえって症状が悪化することもあります。夫が実はAGAです。ハゲというと気分を害するので、自分の家庭ではAGAと言い換えています。「いまやAGAは治し方も治療薬でさえあるんだ」と言ってクリニックに来院しているのです。そうはいっても、そのじつ私、髪が薄い、男性って特に嫌いじゃないんですよね。わざわざ治さなくてもいいのになと思います。育毛シャンプーとして売られているものは、薄くなった髪がきになるおじさん向けだと思っていました。特に40歳代に突入してだんだんおでこが広くなってきたとは思ってたのですが、美容院で美容師さんにお勧めされたシャンプーに「女性用育毛シャンプー」と書かれていたのにはけっこうショックをうけました。とはいえ、美容師さんが推奨するシャンプーで、使い続けていくうちに、少しずつですが、ふんわりとした前髪が復活してきました。



8月9日(水)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)