アイスランド・シープドッグのゆりちゃん日記
 
アイスランド・シープドッグのゆりちゃん日記
 



私は今年で32歳ですが1年くらい

育毛剤 プランテル
私は今年で32歳ですが、1年くらい前から、育毛剤を使用しています。最低でも半年以上、朝晩に利用しないと育毛効果があらわれないと注意書きにあったので、サボらずに使っているのに、どんどん薄くなっていて、効果を得られたと感じてはいません。間違いなく効果があるわけではないのは理解していますが、すごく口惜しいです。育毛剤BUBKAの評価は、愛用していたらちょっとずつ頭皮が柔らかくなってきたのを感じ取ることができた、周りから指摘されるほど毛髪の状態が好ましくなったなど、良い評判です。髪が生えてきた、抜け毛が減ったという喜びの声も聞かれますが、はっきりと効果が感じられるまでには、早くて一ヶ月以上、平均すると、三ヶ月程度かかるようです。昔から頭髪が薄いのが悩みでしたが、今回、ついにM-1ミストを使ってみました。使い始めの1、2週間は効果を実感することが出来なかったけれど、1ヶ月を過ぎたあたりからはっきりと毛の太さが違って来ました。髪の1本1本が、着実に太くなっていると思います。この製品は、使い続ける意味があるなと思いました。毎日、育毛剤で男性ホルモンの分泌を抑制すると、頭皮の細胞が活発に働き、育毛の要因となるでしょう。男性ホルモンが多ければひどい抜け毛になります。男性ホルモンが毛の細胞の働きを不活性化することが要因だと言われています。男性ホルモンの分泌過多が原因で、薄毛だという人は、育毛剤などで抑えてください。頭皮マッサージが育毛を促進するといわれていますが、実際にはどうなのでしょうか?事実なので、ぜひ実践すべきことです。マッサージの結果として固くなった頭皮のコリをほぐすことによって、血行の促進をはかれます。血液の巡りがよくなれば満足な栄養を頭皮に送ることができ、髪が生えやすい環境を作ることを可能にするのです。



8月23日(水)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)